q-BOOK

内容は、ないよう。

テレンコテレンコ

していたら、もう夕暮れ。
洗濯物を取り込む。
が、乾いていないのでそのまま部屋干し。
ずっと、部屋の片隅のほうに置いてけぼりだった加湿器も、
出さなきゃ出さなきゃ、と思いながら年を越し、
今朝ようやく使い始めました。
新型のインフルエンザが猛威をふるっているようで、怖いです。
どちらさまも、お気をつけて。
・・・
今日は漫画を数冊読みました。

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

アニメとはストーリーがちょこっと違う。けど絵が(ほとんど)同じで嬉しいです。
ホランドがかっこよくって、もう!・・・声はヒロシなんだけどね。*1
潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

話があちこちするあまり、梶間って誰っけな?、という事態に。*2
音々ちゃんファイト!しかしこの展開は想像だにしていなかったな。

*1:クレヨンしんちゃん

*2:私の記憶力が無いのが問題