q-BOOK

内容は、ないよう。

そうだ、車の運転席のドアね、直してもらったんです。
やっぱり、ドアを開ける部分の取っ手の内側の部品が壊れてたらしく。
部品を取り寄せて、付け直してもらいました。
ちーん、8,500円なーり。
ボディと同じ塗装だったらもっと安価だったみたいなんだけど、
私の車のドアの取っ手はクロームだからちょっと割高になっちゃうみたいなんです。
おかげでなんていうか・・・そこだけピカピカになってしまった。
まあまあ。
ドアが開かないことに比べたら、もう全然。
すごい軽いんです、握った感じが。
しっかり、開くし、閉まる。(って当たり前だけども)
すごく便利になりました。(って当たり前だけども)
でも、どうなんだろ。
ブレーキ踏むたびにコトコト音はするし、
こないだ窓を開けたらガリガリ変な音が鳴ってたし、
こんなにボロくて実際次の車検までもつんだろうか・・・。
ちょっと心配ではありますが、
これからはさらに大事に乗っていかなきゃなあと思うのでありました。