q-BOOK

内容は、ないよう。

クウネル

それこそゆうべ、今月はクウネルの月だなあ、と、思っていたら、
今日ポストに届いてました。

ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]

今月号のタイトルは、”お初のこと。”。
表紙にはすやすや眠る赤ちゃん。
お正月に、地元の友達たちの赤ちゃんズを抱っこさせてもらった。
あんなに長く触れ合ったのは初めてだったけど、赤ちゃんて、
腕の中にすっぽり納まるサイズで、心地よい重さで、温かくて、いい匂いがするね。
・・・
追記。

2009年も愛用、クウネルくんカレンダー。
うちでの定位置はトイレなんですけど、それでも愛は大きいのです。

背表紙のル・クルーゼの広告がものすごく!可愛いくて思わず写真撮影。笑
その名も”アンティーク・ローズ”というシリーズらしい。
欲しいなあ・・・*1

*1:本物が無理ならこの広告のポスターでもいいです