q-BOOK

内容は、ないよう。

失態

車を走らせ、鍋会を終えたきはらんとはまちゃんを迎えに行く。
あそこの角を、右だったよな。よし。
ぬかりは無いはずだったんですけども。
曲がる角を、大幅に間違ってしまい。
本来よりも、だーいぶ手前で曲がってしまったので、もう大変。
狭い、一方通行的な道に迷いこんでしまい。*1
きはらんに電話をして、軌道修正。
はまちゃん凍えとるよー、というきはらんに電話口で謝りつつ、どうにか到着。
ふう、失敗失敗。
まあね、夜だしホラ。
そういうこともあるでしょうよ。
qの頭の中の地図を見てみたいわ、とか言われつつ帰途に着く。
あのへんてね、(どのへんよ)
似たような道が多いから難しいのだ。住宅街だし。
もうちょっとしたら完璧にマスターしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

*1:お墓とかあるし人通りないし怖かったぜ