q-BOOK

内容は、ないよう。

夜更かし

ぼんやりパソコンの画面を眺めていたりしたらもうこんな時間。
そろそろ寝ようかな。
頭はといえば、いまだに痛むんだけど、もう薬がないような気がする。

こないだ実戦で見ました。*1
エヴァ機の演出は長いことで有名なのですが、
アニメのファン*2である私は、周りに怪しまれつつも、飛ばすことなくすべて見ます。
やっぱ加持カッコいいわ。
彼の育てていたスイカは、あの後どうなったんだろう。
泣かせる場面です・・・山ちゃんいい仕事してるなあ。
覚えたての為のビギナーズラックということもあって、
スロットでの勝率はかなり良い気がするのですがどうでしょう??

*1:確定時の黒揃えは私にはまだ無理なのできはらんに揃えてもらいました

*2:まあ・・・ぽっと出のひよっこファンですが?