q-BOOK

内容は、ないよう。

怒涛の

今日は職場の棚卸しでした。
遅くなるかも、とか、早く帰れるかも、とか、明日は休み、とか。
2、3日ほど前からさまざまな噂や情報が飛び交っていたけど、
事実はこうでした。
今日は、計数が早く済んだために*1お昼3時で上がり。
そして終礼の時に突如告げられたのは、
明日から来週月曜までお休みです、という、なんとも凄まじいお話でした。
怒涛の4連休、金・土・日・月。
あまりにすごすぎて、なんていうかイマイチ実感が沸きません。
なので特に嬉しいとかそういう気持ちも(いまだ)無く。
あらかじめ分かっていたお休みならきっと心躍るのでしょうが。
まあでも、だんだんと嬉しさや興奮が出てきて、
テンションも高くなってくると思います。
しばしお待ちを・・・。

*1:人数がやたら多いので仕事自体そんなに無かった