q-BOOK

内容は、ないよう。

土曜日、通常出勤。
目覚めも良く、落ち着いた気分で出勤。
出掛けの車の中のラジオでaikoがかかって一緒に歌ったりしつつ、
気分はほんとにまったく悪くなかった。
仕事をしていても、わりと楽しく。テンションもけして低くはなく。
なのに、ふわふわくらくら。
ここのところいつも、頭の片隅がぐるぐると回っている。
回転の速さはとてもゆっくりなのだけど、でも、左側にはっきりと傾きを感じる。
めまいが続いているのだ。
朝、頭痛がしていたので鎮痛剤を飲んで出たのだけど、効かず。
お昼からは痛みがさらに激しくなって、吐き気も加わって、最悪だった。
ふらふらしつつお昼の分の仕事を済ませ、くらくらしながら帰宅。
今日お休みだったきはらんに作ってもらったたまごかけごはんを食べて、
ボルタレンを飲み、19時、ひとまず寝る。
暑いのと、トイレ行きたいのと、つけっ放しのテレビの音が気になって、
つい今しがた、起きました。
おはようございます。
ふらふらするの、疲れがたまってるとこだろうねえ、ときはらんに言うと、
それで済ましたらいかんよ、病院行ってきよ、と怒られた。
・・・
もう、優しいんだから。(はいはい)