q-BOOK

内容は、ないよう。

おはようございます

夜8時、眠くて眠くて仮眠を取ろうと思って横になったら寝入ってしまい。
あっという間にこんな時間になってしまいました。
今夜はまだ洗濯をしていないのです。
ということで、慌てて飛び起きて洗濯機を回す。
と同時にやかんに火をかけお湯を沸かして、同時進行で顔を洗う。
顔が乾燥でぱりぱりしていたので、メイクを落として肌の手入れ。
睡眠時間を確保しているのと、生理が終わったばかりなのと、で、最近、
肌の調子がすこぶる良いので、手入れするのが気持ち良いです。
そうこうしていたら、お湯が沸いたので、
大きいスープカップでアップルティを作る。
洗濯も終わったようなので、干さねば。
干したら今度はきはらんの作業着を洗わねば。*1
ばたばたです。
仮眠*2を取ったので、今は頭がすっきりしていますが、ほどほどにして早く寝ないと。

*1:夜分にすみません・・・

*2:って言っても3時間ほど寝たのだけど