q-BOOK

内容は、ないよう。

要確認

玄関の鍵よし!ガスの元栓よし!ゴン太郎よし!
・・・
ということで、ふとんに入ります。
入浴剤のひのきの香りがまだ体についてます。
温泉行きたい。
ああ。やっぱり今日は体が疲れている気がします。
自分にぴったりの睡眠時間は何時間なのか、が知りたい。
寝不足だと思い込んでいるけれど、
もしかしたら、寝過ぎなのかも知れないし。
でも、たーっぷり眠りたい、というのが最近のいちばんの欲望です。
ぼーっとしてたり、だらーっとしてたり、
する時間を詰めて詰めて行けば、22時台にふとんに入るのも夢ではない気がする・・・
うまく生きていこう。
・・・
今日は仕事、忙しかったですか?
お疲れ様でした。
また明日も、がんばりましょう。
私も、がんばります。
・・・
ではでは、おやすみなさい。

遥か空にボーイング、という出だしの部分とか、
仮面のようなスポーツカーが、という歌詞とかが、お風呂の中*1でぐるぐるしてました。
・・・
冬に向かうくらいの遅めの秋、空気が冷たくなってきた昼下がり、鉄輪温泉。
・・・
そんな感じ?(何が?)*2

*1:の、湯船の中の私の頭の中

*2:そんな感じのシチュエーションで、この曲は初めて聴いたのでした。