q-BOOK

内容は、ないよう。

湿布

肩がこる。腕もじんじんする。手首も痛い。
仕事柄、こういう悩みはついて回るようです。
湿布を貼るという習慣が、今までの私には無かったけど、
この仕事を始めてからというもの、
痛みがひどい時にはきはらんに貼ってもらうようにしています。*1
でももう、家にある分が無くなってしまった。
ので、買いに行かねば。
でもこういうのって、種類が、すごくたくさんありますよね。
迷って迷ってさんざん悩んで結局買わない自分の姿が見える気が・・・
でも貼りたい。
値段も、どのくらいするのかとか、全く検討がつきません。
(家にある湿布はたいがい貰いものです)
千円もあれば、足りるんやろか?
こういう時に頼りになる旦那様は、今夜は遅くなるらしい。
・・・
そうか。
自分で選ぶしかないのね。(でもちょっとわくわく)
・・・
ということで、ちょっと、薬局まで出掛けてきます。

*1:いや、自分でも貼れるけど、貼ってもらったほうがよく効く気がして・・・