q-BOOK

内容は、ないよう。

絶☆好調

何がって、ゴン太郎が。
あの後、
2日ほど食欲のないまま過ごして、元気も出なかったんですけど、
おとといくらいから、もりもりかりかりフードを食べだして、
もう、目が覚めたらまずごはん、くらいの勢いで食べ始めて、
うんちももりもり山のように(・・・すみません)するようになって、
ケージの中じゃ動き足りないのか、
毎日毎日目が合うと出せ出せとうるさいほど騒ぎます。*1
・・・
なんだったんだろね。
やっぱりストレスだったんかなあ。
それとも何か、
人間で言うところの”魚の小骨”みたいのが喉に引っ掛かってたとか、
そういうことなんだろか。
・・・
何にせよ、一瞬は、お葬式とかどうしたらいいんだろう、
とか万が一の時のことを本気で考えたし、まあまあ、本当に、良かったよ。
・・・
皆様にも、ご心配をお掛けいたしまして、お騒がせいたしまして。
これからも、我が家の可愛い息子、ゴン太郎をどうぞ、よろしくお願いいたします。(深々)

*1:鳴きはしないけど