q-BOOK

内容は、ないよう。

純愛ラプソディ

ほぼ日の手帳、買っちった。*1
(注文しただけだけど)
目を引く可愛いチェックのカバーとかあって迷いつつも、直感で選びました。
とは言いつつも、カバーに二つ候補があって、最後まで迷った。
けども、
カバーのうちの一つは近くのロフトには置いてないという理由に背中を押され、
心を決めて最終決定。
今年の手帳も使いこなせているか不安なくせに、
しかも、
いつもだったらきはらんに、買ってもいいかということを相談するのだけど、
今日はもう深く考えずにぽちっとクリックしてしまった。
衝動買いとは、こういうことを言うのだ。

タイトルと本文は一切関係ありません。

*1:miuちゃん・・・どうですか??(気になる笑)