q-BOOK

内容は、ないよう。

新しいの。

そうそう、香水を新しくしました。
バーバリーのBRITというものを使っていたのだけど、
それのSHEERというフローラル系のものにしました。
これが、早くもお気に入りで。
ほとんど毎日つけるので、(自分が分かる程度の少しの量だけど)
香りは軽いものが好きなのですが、
正直、BRITの普通のはちょっと強めで、自分が慣れるまで時間がかかった。
でも今回のこれは、同系ラインの割に、全然平気。
軽いというか、ほのかというか、主張しない感じが好きです。
前のが元気ある感じだったら、今回のは控えめな感じ。
自己満足のための嗜好品ではあるけど、
自分の気分にぴったり合うものを見つけるって、なかなか難しいのだ。
プラス、お値段もお手頃なのが嬉しい限り。
これからもリピートして愛用しそうな予感がします。*1

*1:というかもうすでにしているのだった