q-BOOK

内容は、ないよう。

気遣い

きづかい、ではなくて、きーつかい、の方。
どうやら私はそうらしく。
自分ではそういうつもりは全く無いんだけどなあ。
今までの仕事柄、あと元々の性格もあるんだろうけど、
周りの人が浮かない顔をしていると気になって仕方ないのだ。
声掛けちゃって、
結局あっちにもこっちにもいい顔してるように見られるんだろうと思うと切ない。
それはその人の都合であり気分であるのだろうけど、出来れば笑っててほしい。
と思ってしまう。
そうやって立ち回ってると、疲れるらしい。
そうなのかなあ。
結局はエゴなのか。
でもしょうがないのだ。
そうならないようにするには、
人の中に出ることの無いようにする他に道はないので。

『今どこで 愛しているかな 誰かの声を』

Who-08-

Who-08-

水曜日はゴンゾウの日。
くったりだらだらの毎日なのでテレビもほとんど見てないのですが、*1
こればっかりは(忘れそうになりつつも)見てます。
おもしろいねー。

*1:遊技場にも行けず