q-BOOK

内容は、ないよう。

寝てばかり

いくらでも眠れます。
銀行に行かないと、と思ってたけど、もう今日は行かないことにしました。
なんかもうひとつくらい用事があったけど、それも何だったか忘れた。
パソコンの画面さえ、ものすごく右側が下がって見える。
長方形ではない形に見える。
頭が傾いているのが原因かと思ってまっすぐしてみるけど、直らず。
なんなんだこれは。
でもたまにはこんな日々もいいのかも、と思うことにしました。
悪いことだ、ダメな日々だ、と思ってしまうと、かえって良くない気がする。
『スランプ』という言葉があるけど、
わたしも今がちょうど、人生のスランプなんだと思う。(おおげさ)
ひとからみたら多分、ものすごいちっちゃい穴ぼこだけど。
でも、どういうふうに思ってもたぶん、開き直りでしかないけど、
わたしは大丈夫だから、もうすぐ良くなるから、気にせず待っていてください。