q-BOOK

内容は、ないよう。

サニーデイ・サービス

再結成するらしいです。
http://www.sokabekeiichi.com/s_diary/
曽我部さんのソロはどうも違和感があって、
やっぱり私はサニーデイを求めているんだな、
と、常々気付かされていたので、今回の一報は素直に嬉しい。
と同時に、やっぱり、複雑な心境があるのも確かです。
10年前のサニーデイは、今もわたしの胸の中にいる。
長い時が過ぎた今でも、その存在はあまりにも大きくて、力強い。
本当に大好きだった。
でもあの頃の彼らが鳴らしていた音は、たぶんもう聴けないだろう。
それは当然のことで、悔やむべきことではないとは思うのだけど・・・
夏フェスでのステージが、再結成の第一歩となるらしい。
今夏だけの結成なのか、それとも第二章として未来へ繋いでいくのか。
これからの活動の詳細を含めて、事の真相を知りたいです。