q-BOOK

内容は、ないよう。

たどりつけない

行きたい場所があるんです。
こないだ、出掛けた帰りに寄ったコンビニなんですけど。
たぶん、出来て間もない感じの新しい店と思う。
どっか、
下郡辺りのどこかの交差点を曲がってまっすぐ行ったとこらへんなんです。
下郡か加納か。
大体の場所は分かる。
でも行けないんです。
今日は別府まで出掛けたので、
その行きにも帰りにも挑戦したのだけど、見つけられなかった。
行きは、家を右に出て、まっすぐまっすぐ左折のタイミングを計って進んでいたら、
40メーター道路までぶち当たってしまって行けず。
帰りは、今度は10号線のほうから来て、加納の交差点を左折してみたけど、
そこでは無かった。
護国神社とかが見えてきたらもう、行き過ぎなんです。
あるのに見逃してるとかいうわけではないし、
入り組んだとこにあるとか、住宅街の中にあるとかじゃなくて、
普通の一般道に付いてる普通のコンビニなのに。
こないだは夜だったし助手席だったから、記憶が曖昧になっちゃってるみたいです。
悔しい・・・。(というか、情けない・・・)