q-BOOK

内容は、ないよう。

生理痛。
痛みで目が覚め、ロキソマリンをもらって飲み、腰にカイロを貼る。
横になっても痛むので、体育座りしてみたり*1、腰をたたいたりおなかを揉んだり。
お湯を沸かしてカップを温め、牛乳に紅茶を注いで砂糖も入れ、
溢れそうなほど*2たっぷりミルクティを作って飲む。
節々に小汗がにじんで、体も温まって、だーんだん、痛みも和らいできました。
甘いバナナも食べた。
ふう。
ちょっと落ち着きました。
・・・

今朝はちょう晴れております。
お日さまがまぶしすぎてうまく写真も撮れてませんでした。
洗濯したい。

*1:、ヤン○ー座りしてみたり

*2:って目分量を見誤っただけですが・・・