q-BOOK

内容は、ないよう。

うん?

それがね、寝てないんです。
・・・
夕飯を作ろうと思って、
台所に実家から送られてきたにんじんを持って行ったのはいいけれど、
生理痛がひどくて何も出来ずにまた部屋に戻ってきました。
立っているのがキツイのです。
我慢できずにロキソマリンを1錠。(きはらんの腰痛用)
横になって丸々まるまっていたらきはらん帰宅。
帰ってすぐ、たまごかけごはんをかかかか、とかきこんでいたので、
私にもください、というと、いいよ、食べ、と、茶碗一杯、全部くれた。
晩ごはん、今日はそれだけです。
献立も決めていたんだけど・・・本当は作りたかったのだけど・・・
きはらんは袋ラーメンを作って食べていました。(すみません・・・)
用事があるとかで実家に行っているので、
きっと何かご馳走になっていることでしょう。
明日はちゃんと作るからね。