q-BOOK

内容は、ないよう。

くま

出掛けるために仕度をしていてふと気付いた。
うん?・・・目の下が黒いよ??
最初、マスカラを落としきってないのかと思ったので、再び落とそうと試みる。
でも落ちず。
あれ?
・・・
よく見ると、それはいわゆる『クマ』でした。
・・・
クマか。
ゆうべ3時間足らずしか寝ていないので、
しかも今日は貧血気味なので、そこにあって然るべきものではあるのだけど。
ちょっと前まではこんなん出来たこと無かったのに・・・。
なんだろねー。歳かねー。
そんなふうに切なく思いつつ、恐る恐る、化粧していく。
と、クマ、まだ、ファンデーションで隠せるレベルでした。
よかった〜。(心から)
睡眠ってやっぱり、大事ですね。
不思議と眠くはないのだけど、用事が終わったら、ちょっと休もうかなあ。