q-BOOK

内容は、ないよう。

めずらしい寝相

たぶん飼い主しか気付かないんだろうけど、珍しい寝相をして寝てます。
鼻をハンモックにくっつけて寝ているのです。
うなだれて寝ている。
いつもだったら、脚やらシッポやらに顔を乗せて寝ているんだけど。
・・・
不安になってハンモックの裏側から鼻をつついて起こしてみました。
もー、何スか?、と不審そうな顔をするゴン太郎。
ちっちゃい耳のうしろを、かしかしかし、と掻いてやる。
大丈夫、偶然そうなった寝相だったみたいです。
・・・
にしても、きはらん遅い。
いったん帰ってきて、18時過ぎ、
ドコモショップに行くと言って出かけてったのですが。
たぶんパチンコ屋さんに寄るんやろうなあとは思ったけど。
ちょっと・・・夢中になりすぎではないだろうか。
晩ごはんは要らないのかー?
待たされっぱなしです。
おなかすいた。