q-BOOK

内容は、ないよう。

じーっ

ゴン太郎に、見つめられています。
ケージの中のハンモックから、
じーっと、まっすぐ、わたしを見つめるゴン太郎。
試しにいったん、目を離してみる。
ぱちぱちぱち。
出来るだけ、何でもない風を装いつつ、
しばらくパソコンを叩いてからまたゴン太郎のほうを見る。
と。
・・・
じー。
・・・
まだ見つめてる。
その熱いまなざしたるや、
・・・
起きたんなら出してよー。
・・・
という声が聞こえてきそうな勢いを感じさせるほどです。
まあまあ、ちょっと待っておくれね。
洗濯して、ごはん食べてからやなあ。
もうちょっとの時間、
あの(熱)視線に負けないように、家事やらを済ませてしまうことにします。

『この橋から見える世界 閉じ込めて 鍵かけて この胸の中に』

世田谷夜明け前

世田谷夜明け前

正午だけどサンセット。
ベースを弾きながら前さんが時折、
お客さんに、メンバーに、圭くんに、向ける優しいまなざしがすき。
大分もこんだけお客さん入ればいいんだけどなあ。