q-BOOK

内容は、ないよう。

初夏

ブーツに油汚れがついていたので、クリーニングに出しに行った。
最近もまだブーツばっかり履いていたのだけど、
きはらんに、いつまで履くの?、と言われふと我に返る。
そうか・・・。
そろそろ時期も終わるのね。
布製なので、本当はオールシーズンいけるはずなんだけど、
見た目も暑くなってくるからなあ。
そうなると、靴がない。
・・・
パンプスとかサンダルとかか。
新しいのが欲しいなあ、と思いつつ、去年着ていた服とか靴を引っ張り出す。
今日はしょわしょわのスカートとトングサンダルにしました。
それこそゆうべまでブーツだったので、気持ちの上でもすごい変わりよう。
風が気持ちいい。
さらさらと、風を含んだスカートが足に当たる感じが心地よいです。
ホタル見に行きたい。
ふと見ると、ゴン太郎も、
ケージのすのこ部分にぺったりと四肢を広げて張りつくばっている。
暑いのね。
おやつにバナナを食べていたので、
5ミリほどの輪切りにしてゴン太郎にもあげる。
ハンモックをそろそろ、夏用のものに変えてあげんといかんなあ。