q-BOOK

内容は、ないよう。

culture

きはらんとのむらくんと私で食べたもの。


まずはゆうべから朝方までのおつまみ系。
・冷凍えだまめ(チンした)
・冷凍フライドポテト(揚げた)
・冷凍若鶏の唐揚げ(チンした)
・堅あげポテト
トップバリュのチョコウエハース
キャラメルコーン練乳ミルク
・どんぐりガム
・ハイチュウ
・ファンタのゼリーのやつ
(アルコール:杏露酒のサイダー割り)
そして朝&昼ごはん。
・明太わかめのおにぎり
・たまごやき
手羽元(チューリップ有り)の唐揚げ
・小松菜のお味噌汁
・バニラアイス
そして夕方。
・カルチャー焼き(クリーム、豚バラ)
・たこ焼き
あげく晩ごはん。
・トースト(はちみつ&マンゴージャム)


今はもやもや気持ち悪いんですけど、
夕方くらいまでずーっと、絶えずおなかが空いてる状態でした。
おなかの空腹&満腹感知システムがおかしくなっていた模様。
朝&昼ごはんも、ちょっと多めには作ったんですけど、
やっぱり男の人が2人もいると、量が・・・。
ちょっと足りない感じでした。
勉強になった。
ていうか私が全然食べられなかった。むきー。(弱肉強食)
きはらんはすやすやふごふご寝ています。
私も部屋をちょっと片付けて、今日は早めに寝ようと思います。
台所は・・・明日になるかもです。

『 花束抱え 迎えにきてよハニー 』

Chicken Zombies

Chicken Zombies

カルチャアア!チバ!