q-BOOK

内容は、ないよう。

餅ヶ浜マック

別府まで、きはらんがドライブに連れてってくれた。
どこに連れてってくれるんだろうと思ったら、マクドナルドでした。
ここ、昔よく来てたー。
まりちゃんとか陽子さんとかと。
お昼は、海のほうの防波堤に座って食べたりしてたなあ。
カモメ?にポテトあげたりとか。
店内で買って、テイクアウトして食べながら帰ってきた。
しかしもう24時を廻ろうかというときに、
がっつりマックフルーリーとポテトSを食べてしまいました。
(いちおう)ダイエット中だっていうのに、なんて不摂生。
どどど、どうしよう・・・(すごいおいしかったけど)
しかし別府・・・キラキラしててキレイ。
明野の坂を下るのも、キラキラしてて好きだけど、
なんていうかもう、キラキラのレベルが違う。
やっぱり夜の別府は、いくつになっても胸がときめく。
もう昔の自分には戻れないけど、
こういう気持ちは失くしたくないと本気で思います。
しあわせだから、弱音は吐かない。ようにしたい。
体が冷えたので、やかんに火をかけて紅茶を淹れた。
あったまってから寝ようと思います。
ではでは、ちょっと早いけど、(早くはないか)
おやすみなさい。