q-BOOK

内容は、ないよう。

help me

板チョコ食べたい。
・・・
今夜はお風呂をためました。
ためて、しゅわしゅわするタブレットも入れて、お湯につかりました。
シャワーだけの入浴と違って、ぽかぽかが続くね。

Court & Spark

Court & Spark

今夜も、あっという間にこんな時間。
やばいよやばいよ。(退院おめでとう)
ぽちっとテレビをつけたら、すべらない話。
始まったら教えてね、と言い残して寝た夫を起こすも、
ぱちっと目を開けて、じゃ見よか、と言いながらも、
またそのすぐあとの瞬間に眠りの世界へと入って行きました。
もういいのかな。
眠いほうが勝っちゃってるんだね。
またもテレビをぽちっと消す。
ということで、私もそろそろ寝るとします。
明日は部屋の掃除(1日でかなり散らかるのは何故)をしたい。
夕方からは、前の店の後輩たちと会う予定。
時間があると思ってだらだらせんごと。
ではでは、おやすみなさい。