q-BOOK

内容は、ないよう。

履歴書書き

今日、職業訓練でお世話になっていた先生から電話があって、
明日、急遽学校へ行くことになって、履歴書持参なら尚良し、
とのことでしたので、急遽キュウキョ、書いているところです。


何よりも自分の苗字が、シンプルすぎていちばん難しい。
旧姓は、画数が多かったのでそれなりに落ち着いた感じになってたのだけど。
やっぱり20数年、ずっと書いていた名前と、
まだ書くようになって1年そこらの名前、っていう大きな違いもあるかもなあ。


何事も経験ですね。
数をこなせばそれなりに。なってくるでありましょう。(予言)


しかし飽き性なので、すでにパソコンに向かっているという。


昨日からaikoをずっと流しています。

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

『星電話』とかすごく好き。


1枚書き上げるまでは、眠れません。がんばる。