q-BOOK

内容は、ないよう。

牛肉

シュプールを買おうと思って本屋に行ったけど、やめました。
なんて身の丈な金銭感覚。
かわりに、今夜の肉じゃがは牛で作ろうと思います。
(私は本当は豚肉ラブ)
・・・
しかし春はほんとうに雑誌がカラフル。

FUDGE (ファッジ) 2008年 04月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 04月号 [雑誌]

南仏特集。
もう可愛くないわけがないです。
色があってももちろんかわいいし、
うすーいグレーとか白とかもかなりかわいい。
春パワー炸裂。
ワンピースが欲しい!

ORANGE

ORANGE

お肉が安いのでたまに買いに行く、
ちょっと離れたとこにあるスーパーの精肉コーナーで、
『幸せ家族は肉が好きー♪』という歌がかかっていて、
それはまあ分かるんですけど、(私も好きー♪ってなるし)
歌の最後の締めが、『向こう3軒両隣ー♪』で終わるんですけど、
その意味がよくわかりません。