q-BOOK

内容は、ないよう。

きゃー

9時らー。
ちょっと眠くなってきました。
今夜のお献立は、
・麻婆春雨
・鶏むねの竜田揚げ
・ほうれん草のお味噌汁
・にんにく味噌のおにぎり
です。
にんにく味噌は、使い道が思いつかなかった。
唐揚げも、しようかどうしようか最後まで迷ったけど、食べたくなって。
お味噌汁は玉ねぎとほうれん草。
すごいいい匂いがする。仕上げにふった白ごま、グッジョブ。
(春雨と竜田はまだあとで仕上げるんですけども)
キウイフルーツもあるよー。
残業中のきはらんを待ってるんですけど、
おなかが空いたので、
ホットケーキを焼いて、1枚食べて、3枚は冷凍しました。
今日買うはずだった食パンが買えなかったので、
明日の朝、チンして食べるのです。
・・・
にしても、眠いなあ。
あくびが止まりません。