q-BOOK

内容は、ないよう。

寝る前に

必ず、ゴン太郎のハンモックを触って、
ちゃんと生きてるか、温かいのを確認して寝るのですが、(心配性)
たまにそれで、起こしてしまうことがあって、
しまった、と思います。
寝癖のついた頭で、
え?なになに??出してくれるの???、と、
目をキラキラさせているゴン太郎。
いや、あのね、もうね、寝るんだよ、寝るの、
と、必死に(アイコンタクトで)説得する羽目になるんですけど、
何回かに1回は、
あ、そう、寝るのね、と聞き分けの良いこともあるのだけど、
ケージを上へ下への大騒動に発展することのほうが多く。
毎日、ドキドキしながら、確認しています。
ちなみに今日は、のそのそ、と起きてきたけど、
トイレに行き、ちょー、とおしっこをし、
給水ボトルでごきゅごきゅ水を飲み、
ちょっとだけこっちを窺ってから、
またちゃんとハンモックに潜りこんでいきました。
・・・
ふう、セーフ。
ということで、安心して眠れます。
明日からまた新しい一週間。
良い日々になりますように。

『いつもそんなことばかりを夢にみては ああ くる日ゆく日を過ごします』

めずらしい人生KAN1987?1992

めずらしい人生KAN1987?1992

おやすみなさい。