q-BOOK

内容は、ないよう。

午前3時半起床。
こんな時間に起きるわけにはいかないと思い、
ふとんの中でなんとかかんとか寝ようと頑張ること1時間強。
眠気も来ないまま5時になったので、
もうだみだ、と思って起き出してきました。
甘いの摂らなきゃ、と思い、お湯を沸かして、アップルティーを入れる。
たくさん飲みたかったので、スープカップに注いでやりました。
頭痛は・・・、どうやろう。
立ち上がったときとか、立ち止まったときとか、
そういうふとした瞬間に、おわ、あぶね、と思いますが、
昨日のように持続する痛みはない模様。
でも昨日のはホントすごかったから、
またいつ来るか分からないので、ちょっと怖いです。