q-BOOK

内容は、ないよう。

昨日のこと

昨日は、mちゃんと会いました。
お昼前、家までお迎えに来てもらい、
そのまま大在まで行きランチをして、
そのあと買い物に付き合ってもらう。
パークプレイスは、あちこちのテナントに『閉店』という赤札が貼ってあった。
かなり大幅な増床があるみたいだし、またどんなお店が入るのか楽しみです。
ということで、セール品を、わいわい言いながら一緒に見る。
(こういうときの女同士って、楽しいし頼もしいです)
とくにこれといったものは買わなかったけど、
ミスドでお茶をして、まったり。
さあて帰りましょうかね、とひとまず車に乗ったけど、
なーんかまだ帰りたくなく。
カラオケ屋さんになど、お誘いしてみた。
ら、
いいねえ!、という快い返事をいただき、
ふたりで3時間弱、熱唱してまいりました。
楽しかった〜!すごく!
楽しかったあまり、力を出し切ったあまり、
ごはんを食べてすぐ寝てしまったというわけなのです。(言い訳?)
mちゃんとは同い年ですので、あちこちの方面で積もる話もありつつ。
この歳になると、考え込むような『議題』も多く。
もっと深く、もっとたくさん、話をしてみたいなあ。

かざぐるま

かざぐるま

mちゃんが歌っていて、すごくすごく良かった。