q-BOOK

内容は、ないよう。

フォーチュン

体を温めるために入ったお風呂の中で、
髪をわしわし洗いながら、体をごしごし洗いながら、
『満月のフォーチュン』というユーミンの曲が頭を回ってました。
・・・
なぜこの曲?
(小学生のときすごい好きだったけども)

『ジグソーの欠片の 最後を君にあげる』

天国のドア

天国のドア

あーでもやっぱ好きかも。
ぶおーんと髪を乾かしながらもう2回め見てます。
しかしこのごちゃまぜの感じ、すごいね。
オリンピックの開幕式みたい。
でもこういう派手なの生で見てみたいなー。
ユーミンとか聴いちゃうとカラオケに行きたくなります。
なんでも好きなので、わりとなんでも歌います。得意。
どんとこーい。(←想像したら歌いたくなった)