q-BOOK

内容は、ないよう。

3周年

!!
あ!!!
・・・
・・・
・・・
今日で3周年だそうです、この日記。
今、たまたま去年の今日は何してたんやろ、って読み返してて気付きました。
よかったー。
何をするわけでもないけど、
記念日の極めて少ない私の大事なアニバーサリーですので。
おめでとう自分。
つきあってくださっている皆様にも感謝します。
ありがとうございます。
最近は独り言でしかない記事も多いし、
やる気がない云々・・といわれたりもしてますけれども、
それでも書きます。
いつも、いますので、不安になったらここに来てください。
私も不安がってたりするかも知れませんが、まあなんとかなります。
だから大丈夫です。
今まで、可愛がってくださって、どうもありがとうございます。
星とかコメントとか、本当に嬉しいです。
これからもご愛顧のほど、宜しくお願い申しあげます。