q-BOOK

内容は、ないよう。

おやつ

実習先で、おやつが出ました。
つるやのおまんじゅうでした。
常務さんがどこかへ出掛けたお土産です。
パートさんがお茶を入れてくれて、みんなで食べた。
(あ、私もお茶出しとかするんですよ一応ね)
そういや今日はデコポンももらった。
私の机の上のデコポンを見て会長が、
お、アンタのくさっちょんなあ、と言って、
サービス営業部(私は経理部です)のナントカさん、
という男の人の机にあったデコポンと、
勝手に(ええ勝手に。ナントカさん不在でした)交換してくれた。
腐ってはないんですよ、ちょっと色が悪かっただけで。
会長はおじいちゃんなんだけど、ちょっと可愛いらしい人だ。
事務職も、いいなあ。