q-BOOK

内容は、ないよう。

やらかいもの

『もち食感ロール』というケーキを、最近よく食べています。
元はといえば、こないだエクセルの試験のときに、
クラスの男の子にもらって食べたのがすごくおいしくて。
それ以来、買うのは今日で二度目です。
その名の通り、
見た目はごく普通のロールケーキなんだけど、
スポンジがとにかくもちもちしているのです。
ほわほわのチーズ風味クリームが入ってます。
1本を6個に切ったものが入っていて、295円です。
私はローソンで買ってるけど、他のとこにもあるんだろうか。
たかがコンビニスイーツとは、侮れません。
本気でオススメです。
やらかいもの好きな方は、ぜひお試しくださいませ。