q-BOOK

内容は、ないよう。

143円

ガソリンが値下がりしてました。ので、思わず満タンにする。
にしても、ボディがだいぶ汚れています。
洗車・・・したいけど、
寒いので夜露にやられたりして、
また一晩で汚れて悔しい思いをしそうで踏み切れませぬ。
今夜は月がきれいで、空気が透明で、良い夜のようです。
車に乗り込もうとして運転席のドアに手をかけたら、
何かが足元に落ちていた。
よくよく見るとそれは月の光が落としたサイドミラーの影でした。
どこかへ行きたくなるような、明るい夜です。
明日の日中は春の気配を感じるかも、とお天気お姉さんが言っていた。
明日乾かす用に、洗濯機も3回まわしたのでした。
(そしてもう干したのでした)

春風

春風

ではでは、また明日。
おやすみなさい。