q-BOOK

内容は、ないよう。

きはらんが、すげーすげーと言いながら、プロレスを見る午前2時。
結婚式、結婚披露宴、二次会、と参加して、
同じく飲み会に行っていたきはらんとおちあってタクシーにて帰宅、
もらってきたミニバラやらアイビーやらをあちこちの花器に活け、
おなかが空いたので引き出物の洋菓子を食べつつカタログギフトを選び、
お風呂に入って、ばりばりにセットされていた頭を、
今日の式のことを思い返しながらわしわしと洗い、
たばこの匂いがしみていたのでついでに体もわしわしと洗い、
すごく良い気分で歯も磨いてお風呂から上がり、
二次会に一緒に参加した後輩から着信があったので電話をかけ、
なんだか泣いていたので少しだけ話を聞き、(仕事上のことでした)
また近いうちに会おうね、と約束をし、
新婦に、今日はありがとう、おつかれさま、とメールをした。
ふう。
眠いけど、もうちょっと起きていられそうな午前2時。
写真をパソコンに取りこんだりなんたりしようと思います。