q-BOOK

内容は、ないよう。

買い物

結婚式のお呼ばれで着るワンピースを新調しに行きました。
前買ったものが・・・着れなくなってしまったので・・・。(小声)
今回は黒のものにしようと決めていたけど、
前リボンとかプリーツとかレースとか、
可愛いものが多くて、迷って、3着試着する。
ホントにフォーマルな感じの、プリーツの、すとんとしたワンピースです。
きはらんに言われずとも、自分でも感じる、ほんのりとしたマタニティ感。
うーん。
でもいいのだ。デザインが可愛いから。
妊娠してるときに呼ばれたとしても着れるし。(開き直り)
羽織るものやら靴やらバッグやらも全部新しく揃えて、合計6点。
予想はしていたけど、
けっこうなお値段になってしまったので、ローンを組む。(人生初)
今回も前回と同じく、胸がいっぱいになってしまって、
(可愛いものを急激に大量に見たためと、高額の買い物のため)
そのあと食べたピビンバが半分もおなかに入らなかった。
むふ。
呼ばれている式は来週なのですが、今から楽しみです。