q-BOOK

内容は、ないよう。

寒空

のなか、一日中『シモーヌ』が頭をぐるぐるしていました。

STRAWBERRY

STRAWBERRY

DVDに入ってるのは声が枯れ枯れで音もあんまり良くないので、
(ライブの最後のほうの曲なので仕方ないけど)
やっぱりちゃんとCDで聴いてみたい。
うちに帰ったら、ポストにオレンジ色の封筒が。
封筒を開けたら、クウネルの新しいのが。
ku:nel (クウネル) 2008年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 03月号 [雑誌]

そして、定期購読継続ありがとうのクウネルくんハンカチ。
今回は、むらさき色(他に可愛い呼び名が??)のチェックです。
白・グレー、と今まで無地のものだけだったので、嬉しい。可愛い。
生地もいつもよりも薄くて柔らかい(気がする)ので、
毎日のお弁当包みに良さそうです。
ここだけの話、クウネルはね、
定期購読の案内が来るたびに、もう止めてしまおうか、
欲しいときは本屋で買えばいいし、と悩んでしまうんですけど、
知らない間に、きはらんが入金を済ませてしまっているのです。
悩んでる数日の間に、こっそりと振込用紙を持ち出して。
あれ?入れてくれたん??、と聞くと、彼はいつも、
だってこれqが楽しみにしてるやつやろ?、と言ってくれる。
彼のやさしさは、こういうところにあるのです。ちっちゃくない感じ。
本棚に(それこそ創刊号から)ずらっと並んだクウネルを見ていて、
誇らしいようなしあわせを感じるのでした。