q-BOOK

内容は、ないよう。

今現在

時刻は14時です。
あと10時間で、今年も終わるね。
今年の年越しの予定は、
・18:00〜 夫の実家へ
・21:00〜 つよぷのおうちへ
と、なっております。
とりあえず朝起きてから、洗濯機を2度回して、
洗車をしに行きつけのガソリンスタンドまで。
今日は、セリカを洗いました。
私の車は、年明けに洗います。
・・・
ていうかさ、年末絶対天気悪いと思ってたのに。
雪が降ると思い込んでいたばかりに、洗車チャンスを逃しました。
年末はどの日もきれいな青空で。
どの日でも洗えたやんかー(涙)。
天気予報め。
・・・
などと、ぶーぶー言いながらきはらんの車を洗う。
朝、ガラコのもっと強いやつをあらかじめ窓に塗っていたので、
すごくキレイになりました。
車内もがーがー掃除機をかけて、タイヤにもワックスをかけて、
ライト(ハザードも)のチェックもした。完璧。
洗車って、なんでこんなに気持ちいいのでしょうね。(うっとり)
帰り道にあるこれまた行きつけのガソリンスタンド(ここは給油専門にしてます)で、
ガソリンも満タンにして帰る。完璧。
帰ってきて、第2弾の年賀状作成。
おなかがすいてきたので、ゆかりのおにぎりと袋ラーメンを作って食べる。
16時半に家を出るそうなので、15時になったらお風呂に入ろう。
がーっといろんなことを済ませたので、横になりたいけど、時間がない。
うーん。
からしようかなあ・・・。
・・・
今年も一年、たいへんお世話になりました。
あとちょっとで新しい年がやってくるけど、
どうかどうか、よいお年を、お迎えくださいね。
では、また来年お会いしましょう。