q-BOOK

内容は、ないよう。

陽水

を片目で見ながら、台所の片付けをする。
おとうさんが好きで、よく車でかけていたのを思い出します。
晩ごはんは、きはらん作の炒飯と餃子でした。
中華風レタスチャーハン。おいしかったー。
・・・
今日はなんだか、ハッピーな日でした。
いつもこんな日だったらいいのに。
・・・
ハッピーといえば、こんな映画を見ました。

ハッピー フィート [Blu-ray]

ハッピー フィート [Blu-ray]

ペンギン萌えな前半と、意外に社会派な後半。
可愛くておかしくて微笑ましくて、笑った。
きはらんさんが、フリースを着て寝ているのだけど、暑そうだな。
この人はだいたい、いつも厚着で寝るのだけど、
私はできるだけ、薄着で寝たいのです。
なんならはだかでもかまわな・・・。 (自粛)
そして本当は朝風呂が好きなんですけど、
今夜はお湯に浸かって寝ようと思います。
ではでは、おやすみなさい。