q-BOOK

内容は、ないよう。

おお!

12月。
ラストの月ですね。早い。
飲み会、楽しかったー。
なんとも楽しいお酒(マンゴヤンオレンジ×1)でございました。
串を自分で揚げるというスタイルのお店で、
串以外にもいろんなものがあって飽きなかった。
ウインナとたい焼きバンザイ(庶民的)。
お友達のこども2歳男の子が可愛かったー。
ふだんはそんなに思わないほうだけど、
子供って、やっぱり目の前に座っていたらすごい見てしまう。
可愛い。すごい可愛い。くわーっ、てなるくらい可愛い。
ずっと見ていても全然飽きなかった。かわいい。
邪気が無い、ってこういうことなんだな、としみじみ思った。
自分もまだまだ子供だと思うけど、体だけは29歳で。
本当の子供にはやっぱり勝てないよ、当たり前だけど。
子供とは闘えない。
こんな私にもいつか、母になる日が来るのだろうか。
出産適齢期なので(そうなのか?)、
いろんなことを思うと、本当に不思議でたまらないけれど。
こう見えても、デリケートな、時期なんですのよ。
・・・それはさておき。
親睦会、2次会には行かずにきはらんに迎えに来ていただき帰宅。
次回の開催が、今からもうすでに楽しみです。
ではでは、おやすみなさい。