q-BOOK

内容は、ないよう。

ゆにこ

話題のトリビュートを借りました。
ものまねっぽく歌ってる人が多いのか、
それとも自然とそうなってしまうのか。
どれにもこれにも、あの人にもこの人にも、
5人に対する愛を感じるたいへん素敵な企画盤だと思います。
吉井和哉『与える男』とかふつうにカラオケっぽくて好き。
あんまり元をいじらないでいてくれてるほうがいいです。
そして個人的にいうとラスト2曲は他の人のほうが良かった。
(なんだかんだで注文が多い)
・・・
ってそれやったらオリジナル聴けばいいやんという話ですね。

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート


広島カープを好きなのも、いくえみ綾を好きなのも、
何より音楽好きになったのも、ぜんぶ彼らがきっかけなのだ!
(もみじまんじゅうを好きなのは、あんこが好きだからだ!)