q-BOOK

内容は、ないよう。

13:00

8時になる前、やじおくんとうまこちゃんの占いを見ながらふとんにもぐりこんで、
ふと気付いたらテレビではワイドショーが続いていたので、
10時前くらいかなあと思いながら携帯の時計を見たら、もう13時前でした。
・・・
・・・
がーん。
・・・
・・・
お休みだし、きはらんさんは仕事だし、今日はとくにこれと言って予定もないので、
まあ大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけど、お弁当、は・・・?
お弁当って、何か、朝の仕事をしてから、
おなかすいたなあ、と言って食べるものですよね。
お昼からの仕事に備えて、食べるものですよね。
うーん。
朝詰めてお昼食べるまで、の間に、
『睡眠』しかなかった場合って、どうしたらいいんだろう?
もうちょっと遅く食べるかなあとも思ったけど、
残念ながら、もうすでにおなか空いてしまってるんですよね。
・・・食べるかなあ。
なんだか複雑な気分です。(アラームかけてれば良かった)