q-BOOK

内容は、ないよう。

ゴン太郎くんの

ごはん(フェレットフード)を切らしてしまいました。
朝入れてあげるとき、あと1回分やなあ、って思って、
まだあったはずなのに、ないんです。・・・。
間違って、袋ごと捨ててしまったのか・・・。
今朝寝ぼけてたからなあ。
ごはんを入れてあげるとき、前回入れてあげてた分を捨てるのですが、
その『ゴミ箱ざばーっ』をしてしまってから、
新しい分が無いということに気付いたので困っています。
朝イチで買ってくるとしても、朝までおやつとかで大丈夫だろうか。
いちおう、ゴミ箱ざばーっ、とした分を手ですくって、
ほこりとか吹いて、ちょっとだけ、エサ入れに入れてみましたが。
足りるかなあ。
心配。