q-BOOK

内容は、ないよう。

その後

きはらんは結局16時ごろ帰宅。
そのあと一緒に出掛けて、
マクドナルドで夕飯を食べたり、
プリンタのインクを買ったり、
鉛筆削りを買ったり、していました。
Wiiのバーチャルコンソールもさっそく試してみたりしました。
すごい!500円!ワンコイン!!
スーファミとかになると、800円とかちょっと値上がりするみたいだけど。
こういうシステムをちょいちょい使えるようになると、
大人になって良かったー、と思う。
(子供のころ、大きなテレビでゲーム、してみたかったんです)
それはそうと、きはらんさんが月曜から2泊3日の出張らしいです。
この数年間というもの、
帰省とかで私がそのくらい家を空けることはあっても、
その逆は一度たりともなかった。
ので、今、想像するだけで既に寂しいです。
今後、1ヶ月くらいの長期出張もあるらしいし。
しっかりと、ゴン太郎と家を守らないといけないのに。
実際(3日くらいだったら)、
いなければいないで生活するんだろうけど(おいおい)、
いってらっしゃい、と、
見送るときがいちばん寂しいと思われます。
犬猫か子供みたいだけども。
今からちょっと、心配です。