q-BOOK

内容は、ないよう。

けっきょく南極

和風ハンバーグは100点(!!)、
だがしかし、
トマトのスープは夫の口には全くもって合わなかったらしく。
点数さえ、いただけませんでした。
途中まではきちんとレシピ通りに作ったのだけど、
最後、オレガノを振ってしまったのが間違いだったようで。
そもそも、
中華だしがベースのスープに、
そんなイタリアンテイストなスパイスハーブが合うはずもなく。
夢のコラボレーション成らず。
残さず食べてはくれましたが、
トマト苦手、ハーブ苦手、な彼には悪いことをしました。
(私は何でもおいしく食べられるので、わりと平気でした)
次のスープは素直においしいの作るからね。