q-BOOK

内容は、ないよう。

マックスファクター

の、600円くらいのマスカラを、
常日頃そりゃあもう愛用しているのですが、
そろそろ無くなりそうです。
いいかげん液が少なくなってきて、ブラシがぱすぱすしています。
この前、マツキヨに行く機会があって、
探してみたんだけど、無くって。
店員さんに聞いてみたら、
『マックス置いてないんですよー』とのこと。
そうか、マックス置いてないのか。
しかも安いやつだしなあ。(逆輸入品?)
あんまり無いのかもなあ。
となると、やっぱり、行きつけの、
街のドラッグストアに行きたいのだけれど、
バス代やらガソリン代やらを考えてしまうと、
ちょっと腰が重くなっている最近です。