q-BOOK

内容は、ないよう。

小心者

鎮痛剤がきれたので、薬局へ行った。
ナロンエースを買う。56錠、1280円なり。
街の行きつけのとこよりちょっと割高かなあ、とは思いつつ、
きはらんも私も頭痛持ちなので、これは我が家の必需品なのです。
それだけで終われば良かったのだけど、この薬局は100均も併設されており。
ちょっと見るつもりが、20分ほどの長居になってしまい、
結局10点、1000円分も買ってしまう。
しかも今日は、ポイント5倍とかの日でもなく。
うう。
ちょっとだけ後悔。
それでも適当に選んだわけではなく、要らないものでもなく、
(どちらかというと)厳選された10点なのだけど、
でもやっぱり、
予定にないものを買ってしまうとちょっとどきどきしてしまう私でした。